飲むしかない!

青の花茶のダイエット効果は本当?副作用はある?
SNSで見かけたのが初めてダイエット茶という存在を知るきっかけでした。まさかそんなうまい話がある訳ないだろうと、その時はそんなに気にもしていませんでした。ある日、お昼にテレビを観ているとダイエット茶が取り上げられていて、これはもう飲むしかない!テレビでも取り上げられてるってことはすごいんだ!と、青の花茶を購入。もちろんカロリーはなく、コストパフォーマンスも良し、カフェインもないもので、少し甘みを感じる特徴のある飲みやすいものでした。

普段から茶は飲むほうだったので、苦にもなりませんでした。ただ、茶の色に驚きました!青色というか、紫色というか、、。私自身は好きな色味でしたので驚きからの興奮でした。温かい状態で飲んでいたので、飲み続けていると身体がポカポカしていることが多くなり、代謝も良くなったなと感じました。

私は青の花茶を飲み続けてましたが、他のダイエット茶もあるので、人それぞれ合う合わないはあるのかなと感じます。自分に合うダイエット茶を見つける過程は面倒に感じる人がほとんどかも知れませんが、ダイエット茶にもそれぞれ特徴があり違うので、その違いを楽しみつつ、探してみるのもまた一つ新しい楽しみ方かなと思います。人から聞いて良い悪いと判断するのではなく、自分自身で試してから判断してみてほしいです。

知っていて試さないのは損だなと思うからです。ダイエット茶といっても、温かい状態で飲み続けていれば体温も高まるし、それによって免疫力も高まります。代謝が良くなることはもちろん、身体全体の血行がよくなり、健康増進に繋がります。