使った方がいいのかな

ひげ(産毛)処理って、意外と重要ですよね。
気にしない人は気にしないかもしれないんですけど、私はとにかくひげ(産毛)がどちらかというと濃いタイプみたいなので、それなりに手入れをしないとなんかなあ・・・ってかんじなんです( ゚Д゚)

そんな私が最近、気になっているのが、女性のひげ(産毛)処理に使うケアクリームなんです!!
前まで適当にやっていたんですけど、やっぱり傷がついたら嫌だし肌にできるだけこまめにひげ(産毛)処理をすることを考えると、負担をかけたくないなーって。

女性のひげ(産毛)処理って、意外とケアクリームとかなくても全然できちゃうことでもあるから、ここまで手間かけなくてもいいかなって前までは思っていたんです(‘Д’)

でも、結構ネットで調べてみると、女性のひげ(産毛)処理について、ケアクリームがどうのって話題も出回っているみたいなので、これをチェックするとやっぱり、使った方がいいのかなって思うようになったんですよ(´▽`)

そこまで高いものでもないので、ケアクリームを使ってケアをして良い感じだったら、これからも多分リピートすると思います♪
本当は、脱毛に通いたいですが、そこまではまだいいかなと思っているので、しばらくこの考えは保留です。

病院へ行かなくて済んだ

生まれてから、数か月経つと皮膚にかぶれが出てきて、最初はちょっとした赤いつぶだったのですが、日に日に顔から首まで赤いポチポチが出てきたので、冬の乾燥時期でもあったので乾燥肌かなと思い、近くのベビー用品店に赤ちゃんのかぶれに効果あるクリームを買いに行きました。店頭で、ファムズベビーを見つけて試しに使用してみましたら、湯上りにちょっとづつ塗ってみたら徐々に落ち着いてきて、就寝中に顔や肘などを掻き毟る現象が、治まってきました。長時間保湿が続くので、湯上りや皮膚の状態を見てファムズベビーを塗っては様子を見ていく事で、改善をしていくので安心しました。赤ちゃんもむやみにかぶれで痒くなる症状がなくなってきたので、心地よく眠る事が出来たので非常に助かりました。

様々なベビークリームが出ておりますが、赤ちゃんによっては肌に合う合わないがあるので、どれを使って良いか迷いました。また、インターネットで色々検索をしましたが、中々どれが良いのかも分からないままでしたが、お店に行って店員さんに聞くと色んな製品を試しているので、安心しておすすめされたファムズベビーに決めました。ベビークリームは製品によっては、オイル系やクリーム系が多くまた塗った後のベタベタ感が非常に嫌だったので、なるべくそう言う製品以外を探し求めていたので、ファムズベビーは泡ペースト状なのでベタベタ感もなく、自然な感じのままなので洋服も着せやすいので、非常に助かってます。安心の日本製って言うのも購入するのもひとつの決め手になりました。